ランガンコンテナー

【プラグコンテナー】
BlueとYellowが入荷しました。

 

※この商品はネコポスをご利用頂けません

プラッガー待望のコンテナーボックスがついに登場!
両面仕切りのインナーボックス(インクスレーベルオリジナル)を配したXLサイズの大容量で、傷が付きにくい素材プラス浮沈構造のマグタンク。 Rungun_Main

 

 

 

■プラグコンテナーXL 2750円

IMG_1162

IMG_1174 

 

IMG_1175

 

 

擦り傷防止ヒンジ・浮沈防水シールド

DSC05926 DSC05924 DSC05923 DSC05922

 

 

 

 

 

 

      ■フリーコンテナーXL 1760円      

DSC05559 DSC05560

 

 

 

 

有りそうで無かった使い勝手の良いプラグ収納ボックス。ライトゲーム用なら大小取り混ぜて40本近いプラグが収納可能。

マチの浅いふた側のインナーボックスは、細身のプラグなら75サイズまで収納可能。

マチの深い本体側インナーボックスは太目プラグでも2本ずつ収納可能。

写真ではハードルアーだけになっているが、ランガン時には浅い方にワームやジグヘッドを整理しても便利。

二色のボックスでシンキングタイプやフローティングやトッププラグなど分けて携帯。

クリアータイプのプラボックスは傷が付きやすくすぐに汚くなるが、このボックスは硬質な樹脂で出来ており非常に傷が付きにくい。その上、上面下面共に軟質素材のダンパーが四隅へX状に配されており、本体そのもへ傷が入りにくいように配慮されている。

内部には浸水を防止するために溝が切ってあり、ゴムリングでしっかりと防水が果たせる。浮力はかなり強く、メタルルアーをぎっしり詰めていても水に浮くほど。

ロックラッチも片手で開けやすい構造で壊れにくくしっかりした作りになっている。

ロックしてあれば完全に浮沈構造を保てるが、万が一ロックしていない状態で落水してもインナーボックスにロックがかかっているためにすぐには浸水しない構造となっている。

フリーコンテナーは言わば何でもボックス。バッグの中で乱雑になりやすい小物や、エギや大型ルアーなどを収納。

クリアブルーとクリアレッドの二色展開で、塩水の付いた使用済みルアーなどを入れておくのにも便利だ。

ビビッドなカラーも遊び心をくすぐる。

使用実例動画 出典「ハイサイ探偵団」