D-86 SMITH Classical Special

一言でスミスさんやってくれたなって感じです。
SMITH営業の尾崎さんに、最初にこの郷愁をそそるカラーのサンプル見せて貰った瞬間、正直やられたなと。コレはインクスでやるべき企画だったなと(笑)

DSC06334

コレを企画した尾崎さんに脱帽です。さすがプラグ愛の強いSMITHスタッフさん。
プラグ好きの僕もかねがね思っていたのがこの「味」の部分。釣りを趣味とし、プラッガーを自認するアングラーなら誰しも思うのが、容れ物にも拘りたいという部分。数々のメモリアルフィッシュを連れてきてくれたヒットルアーや、愛着のあるオールドルアーやビシッと揃えたニューカマー達を、言い方は悪いかも知れないけど、味気の無いデザインとカラーの廉価プラスティックボックスに入れるのはとても哀しいのです。だからインクスでは硬い素材でなおかつ四隅に段差を着けて傷が入りにくく浮沈構造になっているランガンプラグCONTAINERなどを企画したのだけれども、コレは良い。このClassicalな色合いは無条件でオジサンを直撃です(笑)

DSC06332
早速入れた見たらこんな感じ。
ロックンチャターも21gまでは収納可能だし、小分けにしてランガンコンテナーととの合わせ使いが便利で楽しそうですな^^
D-86 SMITH Classical Special
税別価格:1000円

ご注意
ネコポス利用は一個まで