セミハードロッドケース

GXS-HJ64 ハミージャーミー ユーザー必見!
この使い勝手はなかなかです^^

1

 

ロッドのレングスに合わせて長さ調節が可能なセミハードロッドケース

使用素材

表地:600×600デニール ポリエステルオックスフォード (裏面PVCコーティング)
メインとなる表生地は、強度と軽さのバランスが良い600デニールのポリエステル糸を織り上げて、裏面には劣化しにくく防水性能の高いPVC加工を施しております。裏地 ポリエステル 210デニール オックスフォード
芯材 硬質の芯材とクッション性のある柔らかい芯材を組み合わせております。

製品特徴

・ お手持ちのロッドに合わせて長さの調節が可能なセミハードケース。
・ 全長を120cmから210cmまで伸縮させることが可能ですので、7ft弱までの1ピースのバスロッドから2ピースのロングロッド、振りだし竿など多種多様のロッドが収納可能です。
・ 移動用のケースとしてはもちろん室内での保管用ケースとしても最適です。
・ パイピングにはリフレクター素材を使用しており、暗いところで光が当たると反射します。
・ おおよそのサイズが分かるように120cm、160cm、210cmのプリント入り

長さ:122〜215cm
最大仕舞い寸法:200cm
幅:10cm
奥行き:9cm

6 4 2

カラー:W.CAMO
3

カラー:BLACK
5

  *収納物を衝撃から完全に保護することは不可能ですので、お取り扱いには十分ご注意ください。
*こちらのケースを使用しての内容物の破損等におきましては、いかなる場合においても保障はいたしかねますのでご了承ください。

 

税別定価5000円

 

 

 

セミハードロッドケース説明