RidgeSlim 60SS 超色

店主レオンがRidgeシリーズの中で最も愛用する60SS
スローリトリーブではシャローレンジをヨタヨタと泳ぎ、ドリフトではほぼサスペンド状態を保ち、トゥイッチを入れれば一転してキビキビ泳ぐベテラン好みの秀逸なシャローミノープラグだ。

DSC07278

RidgeSlim 60SS 超色
価格1650円(税別)
サイズ:60mm ウエイト:3.0g
フック:カルティバ ST26 #14
スプリットリング:#1
タイプ:スローシンキング

AnyGimmick
アイ:NZ天然アワビ目玉
オレンジグローボール入り
r
独特の奥深い輝きと乱反射でターゲットを誘い、同時にバイトマーカーとなる天然アワビ目玉を全色に搭載

 

 

!!ご注意!!
この商品のデリバリーは3月19日(木)からとなります

 

Color Lineup

DSC07252
スプリングスグリーン
今やすっかり定番となった感のあるColorだが、メバリングにおいてタイミングや状況を選ばぬ、「めばる専用カラー」と言って良いほどの存在感だ。

 

DSC07253
フラッシュチャート
濁り潮や曇天時に強いルアーカラーの定番だが、フラッシングを高めた特殊塗装の中でロゴがシルエットで浮かび上がるようにブラックで描かれている。

 

DSC07251
ウキバチ
当初ビートーイートに施され、バチ抜け時に見事な効果を発揮して超色の定番入りとなったカラーだ。

 

DSC07250
ブラックホロリウム(スターグロー)
四色中唯一グロー処理を施したカラー。このカラーのファンからの熱い要望で復活させたが、シュガーミノースリム同様素材のホロリウムが入手困難となったため、このロットで事実上最後となるカラーリングだ。

 

 

 

リッジスリム60での尺メバル実釣動画
スクリーンショット 2020-03-17 9.49.03のコピー