ピュアラシリーズ/プレミアム消臭除菌剤

ペットオーナーを感動させ、超ロングセラーを記録し続けるプレミアム消臭除菌剤シリーズ
【PURE-LA System Care Series】

 

47215827_o1
完全なる安全性を約束するピュアラボディフレッシュナー

 

【Information】

ここにご紹介する一連の製品は、現インクスレーベル代表「加来 匠」が30年前に立ち上げたインクスネットワークス「広島植物科学研究所」が開発し、今もなお多くのペットオーナーに愛され支持され続けている究極のペット用ボディケア製品です。『防腐剤・希釈剤・安定剤など一切の化学合成剤を使用しない』をコンセプトに、天然植物120種のエキスのみで作られた第一号製品には、純粋を意味する【ピュアラ】(現ボディフレッシュナー)という製品名が付けられました。この製品は現存する植物由来消臭剤のどれよりも確実な消臭効果をもたらせるだけでは無く、多数の植物エキス中に含まれる葉緑素やビタミン類が皮膚の清浄化や美容に寄与し、また上記の写真のように、ボトルの中で魚が飼えるほどの完全なる安全性までをも実現させた、まさしく世界に類を見ないパーフェクトなボディケアスプレーとなっています。

注:使用説明の中にペットだけでは無く、我々釣り人にとって必要な使用法が「赤字」で付加されていますので注意してご覧ください。

 

 

【Lineup】

目や口の中に入っても安全なボディスプレー
ボディフレッシュナー

47215827
ボディフレッシュナーノズル付き 350ml 税抜き1995円

60845969
ボディフレッシュナー差し替えボトル 350ml 税抜き1795円

 

消臭・除菌・美毛&スキンケア用

120 種の植物ビタミンがあなたのペットを美しく保ちます。
「消臭・除菌・美毛&スキンケア」4大効果の天才スプレー

・ペット悪臭の約80%は実は犬猫などの「体そのもの」が原因です。特に目や耳などの顔周りは汚れも溜まりやすく、酵母菌などが発生させるガスが悪臭の原因となります。
・本品は植物性ビタミンで生体を清潔にし、消臭やスキン&ヘアケアまで果たすように作られました。熊笹をはじめ多数の植物性ビタミン類がペットの体を清潔に美しく保ちます。
・また製造にあたり一切の化学合成剤は使用せず、水道法第20条飲料水適合検査(第1-14-02822-02 号)にもパスしており、ボトル内で魚が飼えるほどの安全性を確保していますので、体の随所へ安心してご利用いただけます。

【ご使用方法】

体に直接スプレーするか、手のひらに取って肌まで浸透するようにマッサージし、ブラッシングで整えてください。目や鼻や耳などの顔周りはコットン等にたっぷり含ませて拭きあげてください。涙焼け、ヨダレ焼けも軽減されます。顔の深いシワ部分は特に汚れて臭くなりやすいので、めくって拭き取って下さい。皮膚が弱い場合はこすらず、軽くパッティングするようにして染み込ませてください。

 
またヒトに使用する場合、魚のヌメリや血などで汚れた手の洗浄にも使用でき、消臭のみならず清浄効果や除菌効果も得られます。
「イカスミ(蛋白)」や「魚の血(蛋白)」などでウエア類が汚れた場合、その時点で大量に吹きかけて洗い流し、自宅まで乾かないように維持して下さい。後の洗濯によるスミ落としが格段に楽になります。

【成分】

パントテン酸・ポリフェノール・カテキン・葉緑素・フラボノイド・ビタミン群(C/E/B2/B6/B12)・海洋性ミネラル

【使用素材】

熊笹・ヨモギ・レモン・レンゲ・ワダツミソウ・ビワ・クヌギ・スギ・ヒノキ等、草木120種・α3000 プラチナ還元水

注:インクスネットワークス社製品はすべて複数の植物エキスだけで作られており、化学合成剤、調整剤を使用していませんので製品内にとけ込んでいる食物繊維が光合成で集まってモヤ状になったり、原料採取季節によって若干の色むらがある場合がありますが、それそのものが有効成分でありワインの澱と同様のものですので使用には一切差し支えはありません。安心してお使いください。

 

 

蓄積悪臭源を光合成菌に分解させるスーパーロングラン環境消臭剤
バイオバニッシュPremium

47985213
バイオバニッシュPremiumノズル付き 350ml 税抜き1995円

 

48033114
バイオバニッシュPremium差し替えボトル 税抜き1975円

 

尿臭・蓄積悪臭源用

光合成菌が蓄積尿臭(汚染物質)を根こそぎ分解。
トイレ回りにスプレーすれば即座に消臭され、その後5日~7日間も継続消臭される、
実質経済的なスーパーロングランタイプ

ペット悪臭の大部分(80%)は生体そのものが発しますが、残る20%は主にトイ レ回りに経年で蓄積された尿酸・尿素・タンパク・脂肪酸などが原因です。これら の汚染物質を餌に、特に湿度が高くなるとマラセチア菌などが異常発生し、雑菌が 出すガスが悪臭の原因となります。「蓄積尿臭」は植物系や塩素系の消臭方法では効 果が薄く、表面だけの消臭にとどまり、数時間経過するとまた臭い始めます。本品はこの悪臭メカニズムに着目し、光合成菌(シアノバクテリア等)を利用する 方法を採択しました。バクテリアコントローラで汚染箇所に光合成菌(人畜無害) を吸着及び増殖させ(約5日目がピーク)、汚染物質とともに「匂い菌」を根こそぎ 分解させる、画期的な超ロングラン消臭を実現させました。

【ご使用方法】

トイレ回りの床や壁の角、フローリングの目地など、汚れが溜まりやすい場所へ厚 目にスプレーし、全体には軽くスプレーしてください。スプレー後は拭き取らず、 自然に乾燥するまで放置してください。

車のシート・ラゲッジやエアコンや洗濯槽など。釣りのウエーダーやブーツやランディングネット。また通常の消臭剤では目詰まりを起こす「ゴアテックス」などの透湿素材ウエア(ボディフレッシュナーでは透湿素材の目詰まりはしません)など、いろいろな場所にもご利用ください。靴の中、洗えない 防具、手が届かない場所や繊維の中、などに溜まった汚染にも非常に効果的です。

【使用素材】

純植物性バクテリアコントローラ(N120‐X2)及びニームオイル

注:インクスネットワークス社製品はすべて複数の植物エキスだけで作られており、化学合成剤、調整剤を使用していませんので製品内にとけ込んでいる食物繊維が光合成で集まってモヤ状になったり、原料採取季節によって若干の色むらがある場合がありますが、それそのものが有効成分でありワインの澱と同様のものですので使用には一切差し支えはありません。安心してお使いください。

 

 

バクテリアコントローラを採用した広面積・屋外に使用する希釈用高濃度タイプ
バイオバニッシュTR

47985337
バイオバニッシュTR 原液500ml 税抜き1995円

 

広面積・屋外用

光合成菌が蓄積尿臭を根こそぎ分解
庭や犬舎や猫砂に・5日に1度のロングラン消臭!

庭や犬舎の悪臭は、経年で蓄積された尿酸・尿素・タンパク・脂肪酸などが原因です。 これらの汚染物質を餌に、特に湿度が高くなるとマラセチア菌などが異常発生し、 雑菌が出すガスが悪臭の原因となります。「蓄積尿臭」は植物系や塩素系の消臭方法 では効果が薄く、表面だけの消臭にとどまり、数時間経過するとまた臭い始めます。本品はこの悪臭メカニズムに着目し、光合成菌(シアノバクテリア等)を利用する 方法を採択しました。バクテリアコントローラで汚染箇所に光合成菌(人畜無害) を吸着及び増殖させ(約5日目がピーク)、汚染物質とともに「匂い菌」「カビ菌」 などを根こそぎ分解し、画期的な超ロングラン消臭を実現させるとともに、芝生や 花壇や菜園を生き生きとさせます。

 
また、車のマットやラゲッジなどに「魚の血や溶けた氷水」などが漏れて強い悪臭を放つ場合にご使用下さい。
この場合は通常のやり方では脱臭が非常に難しくなりますので、本品を「希釈せず」に原液そのままで直接スプレーし、可能であれば日の当たる場所でドアを出来るだけ長時間開放したままにして下さい。日光との併合作用で光合成菌の活動が活発になり消臭時間が短縮されます。臭いが強い場合は数日同じ手順を繰り返して下さい。

【ご使用方法】

本品は希釈用の原液となっておりますので、悪臭の強さに合わせて3倍~ 10 倍に 水道水等で薄め、ジョウロやスプレーボトルに入れてお使いください。
庭や犬舎などに薄めた溶液を散布してください。猫砂に散布してください。長持ちし、非常に効果的です。ハムスター、フェレット、兎などの飼育床に噴霧してください。汚染を分解し継続 消臭されます。鳥カゴや亀や蛇の水槽に噴霧してください。消臭と同時に恒常的に清潔が保てます。カブトムシやクワガタ、鈴虫(幼虫を含む)の飼育土・床の保水剤として10 倍に 薄めて霧吹き等で噴霧してください。カビ菌等を追い出し環境が浄化されます。車のラゲッジや室内のマットに

【使用素材】

純植物性バクテリアコントローラ(N120‐X1)

注:インクスネットワークス社製品はすべて複数の植物エキスだけで作られており、化学合成剤、調整剤を使用していませんので製品内にとけ込んでいる食物繊維が光合成で集まってモヤ状になったり、原料採取季節によって若干の色むらがある場合がありますが、それそのものが有効成分でありワインの澱と同様のものですので使用には一切差し支えはありません。安心してお使いください。

 

 

 

スーパーピュアラ

セミナー【間違いだらけのペットケア】