ウォルナット シェル(Sling Bag)

スクリーンショット 2021-11-25 17.10.40のコピー

IMG_0132

IMG_0133

IMG_0138

FFkmd5vVIAQLpIW
(撮影カラーはシャイニーグリーン)

 

 

Walnut Shell Sling Bag
9800円(税抜き)

 

 

Recommend by OGAKEN

ウォルナットシェルは岸からの釣りで必要な要素を詰め込んだ、スリングタイプのバッグです。
 まず目につくのは外側のクリアポケット。入漁券を目につく位置に掲げる用途以外にも、ワッペンやステッカーなどでオリジナリティを作り出すことができます。
 メインのポケットは二箇所。通常のスリングバッグでは入らなかった、ミニボックス×3以上の容量を確保。ビッグベイトも入ります。
 外側サブポケットは内側にメッシュポケットを持ち、リーダーやスナップ、フックなどの小物へのアクセスを容易に。蓋部は全開時に下に垂れないようにハーフストッパー機構をつけました。
 メインポケットの上部にはスモールサイズのポケットがあり、ここにヘッドライトやナイフ、カメラなどすぐに取り出さないものを。その外側にはペイントマーカーも入る太めのペンポケットと、瞬間接着剤をホールドできるポケットを配置。
 また、背当ての裏にはクッションに守られたA4サイズほどの薄型マップポケットがあり、メジャーシートや管理区域の書類、地図などを携帯する際に便利です。
 外側は腰当て部のベルトを収納するホルダー、下部にはドリンクなどが落ちにくいメッシュポケット、そして随所にDリングを設けました。中でも正面上部のDリングは人間側の動きを受け、熊鈴を取り付けた際にミュートがかかりにくく、音が響きやすくなります。
 メインベルト上部はクリップタイプのアクションカメラホルダーをしっかり固定できる厚み、プライヤーホルダーを付けるためのDリングなどの工夫を随所に設けました。メインベルト下部は熊スプレーやインフレータブルのポーチ型救命具などを脱着しやすくするためにシンプルなベルトのみの構造。
 カラビナやペットボトルホルダーなどを取り付け、それぞれの目的に合ったオリジナリティ溢れるバッグへと進化させてお使いください。
 
 
 
 
 
 
 
 
ColorLineup
注:インクスモデルではナイトゲーム展開時などの安全性を考慮し、視認性の良いカラーリングを採用しています。
 
 
 
Shiny Green
DSC03428
 
DSC03433
 
DSC03436
 
 
 
 
 
 
 
Moss Green
DSC03439
 
DSC03441
 
DSC03443