プレデタータックルバッグ モノクローム

店主も初回発売からずっと愛用(L・M・S共に)しているプレデターバッグに新色が登場しました。
今回はグッとシックに黒基調で凄みすら感じさせるカラーリングです。

MSXLPDB-3

 

 

冒険用品

防水性と自立性の高さが特徴のプレデタータックルバッグに新色ブラック、「モノクローム」を追加いたしました。新色追加だけでなく、各部をアップデート。軽さと耐久性も向上させました。
新型のMパケに、大好評のSパケ。特にSパケはちょっとそこまで出かけるとき、あと少しだけコレだけを持っていきたいって時の単体使い。また、小型コンパートメントとして複数使用して、大型バッグに収めるなんて使い方が便利なサイズです。

MパケはちょうどSパケの2倍、そしてXLパッケージの2分の1です。よく使うメッセンジャーバッグよりもボリュームがある感じ、1泊2日の荷物が入るぐらい。機材でいえば、カメラ、釣り具、デジタルガジェット、キャンプ用品等、単ジャンルの機材がすっぽりとしっかりと入るイメージ。

デザインはトキシンさんによる世界の肉食魚[プレデター]達。
サイズは普段使いに便利な、SパッケージとMパッケージを最初から用意しました。あらゆるシチュエーションに合わせて選んでみてください。

[Mパッケージ] 6000円
外寸横33センチ・縦23センチ・高さ(深さ)13センチ。(内寸 横31センチ・縦21センチ・深さ11センチ)

[Sパッケージ] 4000円
外寸横27センチ・縦18センチ・高さ(深さ)11センチ。(内寸 横26センチ・縦16センチ・深さ8.5センチ)

内部はナイロン製で、縦の仕切板がSは2枚、Mは3枚ついています。好きな位置に仕切板を移動したり、外したりすることにより様々な組み合わせを。

 

 

MSXLPDB-8

MSXLPDB-6

MSXLPDB-7

MSXLPDB-5

MSXLPDB-4