Fish.IN Member’sClubのご案内

 

 

【Member’sClubとは】

フィッシュインではこれまで会員登録の際にご登録頂いたメールアドレスへ “メールマガジン” の形で【新製品販売開始・入荷情報・受注生産品ご予約受付開】等のご案内をして参りましたが、これらの重要なお知らせや、また「お問い合わせ」に対するご返答なども含めて、会員の皆様へ漏れなく迅速かつ的確にお届け出来るよう2023年2月よりインフォメーションの主体をLINE businessを利用する形へと移行しましたので、ぜひご登録の上ご利用下さい。

 

 

【ご登録手順】

QRコードをスマホカメラで読み込んで友だちを登録します。

「ホーム」をタップして、LINEのホーム画面を表示し、をタップ

「QRコード」をタップ

確認画面が表示された場合、画面の指示に従って操作してください。

QRコードリーダーで友だちのQRコードを読み取る

自分のQRコードを表示するには、「マイQRコード」をタップします。

友だちの名前が表示されたらタップしてチェックを入れ、「追加」をタップ

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください